調査開始!!

一週間休暇をとり、やっと今日から調査開始です。
今日はイワウベツ川に行きました。
ここは、温泉水が流れています。ですが、温かくありません。
 
帰りは下り道をビューン!最高時速50?出ました。いい風だったな〜。
 
昨日から寝床がテントになりました。「知床って寒くない?」っと心配するかもしれませんが、大丈夫!!昼間は30度超えで夜も涼しいくらいです。寝袋なんか暑いっす…。
夜は静かそうで寝れそう…と思ったら大間違い!夜も車がビュンビュン通り、深夜2時頃には漁船が五月蝿い、オマケに4時くらいには明るくなるので寝れねー
 
ていうか、テントって寂しいですね(>_<)部屋で寝るとどうでもないのにテントでは寂しくなります。
 
みんなとゼミ合宿行きたかったですぅ〜(>_<。)