今日も暑い知床…28℃だけど体感温度は30℃超えです。日差しがヤバいです。おかげで肌は真っ赤に!!
だけど、カムイワッカの水温は30℃超えでした。なまぬるい( ̄□ ̄;)
さすが、温泉水ですね。
滝の真下には滝壺があり深さは1?位で観光客の方は男女問わず入っていました。
自分もと…思ったんですが傷だらけだったので断念
○| ̄|_…ガク
3時間少々川に入ったからか足の裏は真っ白でシワが固い…酸性だから?やはり調査は楽しいですね。
(≧∀≦)b
昼ご飯を食べるの忘れちゃいました。気づいた時には16時お腹減った〜カロリーメイト一袋で回復!帰りはキタキツネとエゾシカを沢山みました。
画像悪いですが…
今日のウトロは雲が低く山から町を見下ろすと町と海が見えない…濃霧でした。今回の調査は8時に出て帰りは18時…
次はもう少し早めに6時に出るつもりです。
 
 
明日はホロベツ川と岩尾別川に行き調査をします。
水野