ビアガーデンにて・・・

今日は篠原研のビアガーデンにお邪魔してきました☆
毎週水曜日に開かれていたビアガーデンも今回で終わりとのことです。
楽しい時間をありがとう(・ω・)ノシ
次はもう少し格安だと嬉しいなぁww



写真1:人生初のスイカ割り!!!
先生たちから順番に挑戦していき、9人目(反田先輩)のひと振りでスイカが木っ端みじんに・・・お見事でした(笑)
イカ美味しかったです。ごちそうさまでした♪
それと、I先生!振りかぶる前にスイカに触るのは反則ですよ〜!!!



写真2:スイカに群がり中
今回のメイド諏訪さんは木刀片手にダンジョンへって感じで面白かったデス
あと、なぜか途中から巫女さんにコスチュウムチェ〜ンジ??



写真3:ビアだよ!全員集合!!
中ちゃんは隠れちゃって見えない(汗)
撮るのに手間取ってすいませんでしたm(。_。;)m


日没後、花火もやっていたみたいです。