上野動物園に行きました!

上野動物園に仮配属の3年生と行ってきました!

初めての上野動物園だったのでドキドキでしたが、とーっても大きくてびっっくりしました!

そして、3年生の仲の良さにもびっくりしました!笑


冬の寒さも感じさせないくらい、多くの人と笑顔で賑わっていました。

やっぱり動物はすごい!笑


先生の息子さんのお気に入りのゾウです!

なんといっても、ゾウは世界で1番強い動物なので、納得です!笑


フラミンゴ!!

片足で踏ん張っています。笑


パンダ!ではなくパンダマウス.\.

パンダマウス飼いなよ!笑


紅葉もとってもステキでした!


ガラパゴスゾウガメ!

のそり、のそり、のそり、のそり、のそり。

彼の習性や本能は仲間との再会を求めているのではないかと思うと、ちょっと切なくなりました。


最後に、上野駅のイルミネーション!笑

都会って素晴らしいですね。夢が詰まってる!笑



動物たちの魅力にあらためて気づいた1日でした.

でも、1番可愛かったのは、先生の息子くんでした!笑


中村