ゼミ合宿!

先週の水曜日から1泊2日で南アルプスにある野鳥公園にゼミ合宿に行ってきました!!!
全員そろわなかったのは残念ですがゲストもいたので盛り上がりました!!笑
天気もすっごくよくって夜中のゼミも夜空も素敵でした!
流れ星も見れたんですが、お願い事する前に消えちゃいました…
流れ星ってお願い事しよう!って思ってるのに見つけたらテンション上がっちゃって結局できないですよね(´・ω・`)

えっと、最初に言っておきますと…
あんまり写真がありません…
なのでみなさんもどんどんブログにアップしてください!!

すごくきもちよかったです!!


元々裏側が黄色いきのこなんですが破くと青くなるんです!

卵?みたいな…きのこ?
割ってみると…

Σ(゚д゚;)
ななんですかね、これは!!

ここに来るとハイジを体験できます!笑
久保さんすみません…

2日目は朝から大塩の滝を見に山歩きしました!
その時に発見したエビフライ!!!

そして滝!!!
マイナスイオン!!笑
画質はほんとごめんなさいm(__)m

この後はヘルシー美里で温泉に入って終了しました!

大西さんをはじめとする野鳥公園の方々には大変お世話になりました。
ありがとうございました。

みなさんもお疲れさまでした!
みなさんもこんな写真あるよーーーとかあったらブログアップしてください!

松田